AEGISセキュリティDXは、「使える状態」まで整えてお届けする 中小企業向けの定額制セキュリティサービスです。
下記は、ご契約前にご確認いただきたい主な内容の要約です。
※正式なご契約時には、全文の利用規約(PDF)をご提示します。
1. サービスの内容
本サービスは、UTM機器のレンタルに加え、導入支援・日常サポート・復旧対応までを含めた “整え前提のセキュリティパッケージ”です。
- セキュリティ機器の選定・設定
- 24時間365日の監視体制
- サポートセンターによる日常のセキュリティ相談(9:00〜19:00・元旦除く)
- トラブル発生時の復旧支援(※PC初期化+バックアップデータの書き戻し)
※バックアップが無い場合の復旧は、通常のITサポート(有償)での対応となります。
詳細はお問合せください。
2. 契約期間と更新
- ご契約は【1年単位の自動更新】です。
- 年度途中の解約は、年度末までのご利用分をご精算(=解約金)いただきます。
3. 提供エリアと設置対応
- 日本全国(インターネット回線が利用可能な地域)に対応
- 機器の初期設置は、全国対応のパートナーネットワークを通じて実施
- 福岡県外での導入サポートについては、距離や内容により出張費が別途発生する場合があります
導入時には、“使える状態”に整えるための立ち会いサポートを行います(設定確認・操作支援など)。
4. 費用について
- 月額利用料:12,800円〜(税別)
- 初期費用(機器設定・設置等):39,000円〜(税別)
※金額は環境や台数により異なります。個別にお見積もりいたします。
5. お支払いについて
- お支払いは、当社指定の決済サービス経由でのご対応となります
(口座振替・銀行振込・コンビニ払いに対応)
※審査結果により、ご希望に添えない場合があります。
※当社からの直接請求や個別振込対応は行っておりません。
お支払いの遅延があった場合は、サービスの一時停止または契約解除の対象となります。
6. サポート対象外となるケース
- バックアップが無い状態でのデータ復旧
- 設置不可・設定未完了など、利用者側の都合による未整備状態
- 機器の誤使用や、利用環境に起因するトラブル
7. ご契約にあたって
正式なお申し込みの際には、全文の「利用規約」PDFをお渡しし、内容にご同意いただきます。
ご不明点は、担当スタッフが丁寧にご案内します。
📝 ご注意事項(共通)
想定されるリスクへの備えとしてのサポートであり、発生したすべての損害に対して責任を負うものではありません。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。本サービスは、あらゆる脅威や被害を“完全に防ぐ”ものではありません。